チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

タップボロウ

渋谷駅から明治通りを少し行ったところにある『タップボロウ』というお店に
ランチに行ってきました。目当てだったのはロコモコだったのですが、
あいにくこの日はご飯が切れてしまっていて残念。しかしながら、最近、
バーガーを始めたらいしのでそちらを注文してみることに。うむ!うまい!
しかし、食べづらい!まぁ、往々にしてこういった所のバーガーはしっかり
しすぎていて逆に食べづらいのだ…。ま、おいしいからバーガーとしてでは
なくパンの付いたハンバーガーとして食べましたけどね(笑)


chika

お探しの店舗のページはありませんでした