チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

バリエーション豊富なワンコインランチ

ヒカリエと246通りの間にある『ワインバーマイアミパティオ渋谷ヒカリエ前店』
に行って来ました。出入り口はヒカリエ側と246側の2箇所あります。
店内は落ち着いた空間で、カウンターもテーブルもあるので、1人でも、
数人でも気軽に利用できそうです。
今回注文したワンコインランチは、『チキン南蛮丼』。
食べた感じとしては男には量が少ないかなと思うところではありましたが500円
ランチですので、まぁそんなところでしょう。『チャイニーズカレー』『蒸し鶏と
高菜のあんかけご飯』『ナポリタン』『カルボナーラ』『梅だしうどん』『おぼろ
昆布うどん』『カレーうどん』…などなどたくさんの種類があります。
ランチタイムは11時から14時でその間はホットコーヒー、アイスコーヒー、
紅茶、ウーロン茶がフリーになっています。種類が多いので安く長く楽しめ
そうな場所でした。


chika