チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

旧友はいま

昔の同僚たちと飲んできました。懐かしい面々で同期入社の子とかは、特に
思い出がありますね〜。渋谷のおされな飲み屋でわいわい。ちょっと
野暮ったい自分たちには、いいところすぎたかもしれません(苦笑)
そこで頼んだフライドポテトが面白かったので紹介しときましょう。
マックやモスのポテトみたいなのを想像して注文したフライドポテト
なのですが2枚目の写真のようなものが出てきました。ガチすぎるだろぅ(笑)

まぁ、楽しかったから良かったんですけどね。今度はバーベキューとかかな?


chika