チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

癒しのミルクカフェ

宇田川交番左手側の地下1階ある『MiLKcafe』に行って来ました。
地下へ下りる入口の階段には本がたくさん置いてあり、とても
不思議な空間。店内ではレンガ風の壁にプロジェクターで映像が
映しだされていてとても落ち着いた空間です。今回はランチの
ハヤシライス(スープ・ドリンク付き950円)をオーダー。今まで
食べたハヤシライスのなかでも結構好きな味でした!美味しい
ハヤシライスを食べながらふと思う。
「ここの店員さん美男美女が多いな…」と…。
後でネットで調べてみると、『MiLKcafe』では読モが働く新感覚
カフェとして人気で、もともと原宿にあったが去年渋谷に
リニューアルオープンしたんだとか。どうりで綺麗な人ばっかり
だと思った。心も目も癒されるカフェでした。


chika

MiLKcafe(ミルクカフェ)

食べログMiLKcafe(ミルクカフェ)