チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ニオワぬクセ者

餃子焼き専門店『立吉』に行って来ました。夜は立ち飲み屋としても営業
しているので帰り際に見たことある人も多いと思います。そこの名物が
ニンニクの入ってない特大餃子なのです!ニオイを気にせず食べれますので
女性には特に嬉しいですねぇ。
そして、今回注文したランチは『餃子のどんぶりの渋谷丼(黒)』です
黒は黒酢のことで、他にも赤(ちょい辛)、味噌(胡麻味噌)があります。
どデカい餃子が3つと、キャベツやもやしなどがご飯の上にのっけてあります。
しかも驚くことなかれ!このボリューム、この満足感にして、堂々の500円!!
これはかなり嬉しい!
ランチタイムは11:30〜15:00とちょい長めなので行きやすさもありますね。


chika

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店

食べログKITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店