チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

人と人とがクロワする、カフェ

カフェcroix(クロワ)にランチしに行って来ました。フランス語で
cross(クロス)のことなんだそうです。3時くらいに行ったのですが、
人もそんなに多くなく、なおかつ8階に位置しているので渋谷の喧騒から
離れてゆっくりできる場所でした。
ランチタイムは11時〜16時で結構遅くまでやっていますのでボクら向き。
価格はランチメニューはドリンク・サラダがついて全品900円です。
今日注文したのは1日限定10食牛すじカレー、しかりと牛すじを
感じながらも小さめに切ってあってとても食べやすい!女性の口に
合わせたサイズになっているんでしょうね。
Wi-Fiアリ!ペットOK!充電OK!と来たら、こりゃ自由度高すぎです。
あ、灰皿もあったしマルボロの自販機もあったので喫煙もアリみたいですよ
(多分タスポいらない頃のビンテージな自販機っぽい)。
夜は貸切も可能でタンテや壁打ちプロジェクターもあるので、何かイベントも
できそうですね。
かなり自由度の高いカフェcroix。一度行ってみては?


chika

cafe croix

食べログcafe croix