チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ソーマの秀逸

SOMA Cafe(ソーマカフェ)に行って来ました。
ランチタイムはなんと11:30〜18:00まで!ボクらの生活パターンには
かなり嬉しいお店です。日替わり定食を選ぶと今日はゴーヤチャンプルー
でした。値段がは全体的に1000円前後ですが、「日替わり定食」と
「本日の魚ランチ」はASKとなっているのでその日のメニューによって
変動するのかもしれません。お待ちかねの料理が出てきてびっくり…。
あれ?おしゃれな雰囲気とは裏腹に、結構しっかりした「メシ」。
どっちかというとおふくろの味に分類されそうな、ちゃんとしたご飯でした。
おしゃれだけど、体に気を使ったご飯を食べれる秀逸なお店かもしれません。


chika

BISTRO SOMA

食べログBISTRO SOMA