チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

並木橋を見下ろして

並木橋交差点にいつも看板を目にしたことがある人も多いのではないで
しょうか?ターリー屋の上の階に位置する『ジャイロ&バム』に行って
来ましたよ。ジャークチキンがメインのお店ですが、今回は「限定10食!」
という言葉に惹かれ、『とろとろタマゴのオムライス(キノコと枝豆の
ホワイトソース)』[¥880]を注文しました。ちなみに全部サラダとドリンクが
つきます。ランチタイムは2時までなので自分らのライフサイクルだと少し早めの
ランチとなりそうです。店内はいい雰囲気で窓から並木橋交差点を行き交う
人々が見えるのもいいですね。「人がゴミのようだ!」とまではいきませんが、
猛暑の中歩く人々を見ていると少しだけ優越感に浸れるかもしれません。


chika