チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

カレーの美味しいラーメン屋

最近は自転車で246沿いを帰っている途中で三軒茶屋あたりでご飯を食べて
帰ります。三茶には大きな駐輪場があってより安いんですよねぇ。今日は
『節骨麺たいぞう』に行って来ました。勢いあまって黒カレーとラーメンの
セットを注文。ラーメンは太麺でこってり系、背脂がたくさん入っていて
尾道ラーメンを思い出しました。そして、黒カレー。ボクはこっちをより
おすすめしたいですね。黒カレーかなりボクの好みでした。とっても
良かったです。夜遅くまでやっているので、また近いうちにお世話になる
ことになりそうです。


chika


節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店

食べログ節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店