チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

邪悪な臆病者

渋谷並木橋にあるBAR『JYRO&BUM』。ランチをしているのを知り行ってみる
ことにしました。お目当てはジャークチキンプレート!ジャークチキンって
あまり聞きなじみのない方もいると思うので少し解説。ジャークチキンとは
ジャマイカの伝統料理で、たくさんのハーブや、スパイスを合わせ、
それにチキンを漬け込み焼いたものです。聞いただけでおいしそうでしょ?
そのジャークチキンプレートがミニサラダ・ドリンクがついて780円だから
行くっきゃないでしょ。ボク的には少しランチには量が少ないかな?とも
感じたのですが、まぁ女性ならばちょうどいいくらいなのではないでしょうか?
ちなみに他のメニューもあります。それは二枚目の写真で…。
あと、タイトルは邪悪=ジャーク、臆病者=チキンってことです…。
しょーもないギャグでごめんなさい。お店のイメージを崩しては
いけないのでここで弁解しておきます…。


chika