チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

さて、どちらに行かう風がふく

ラーメン山頭火に初めて行きました。存在は知っていたのですが、なぜか
今まで行ったことがありませんでした。まず値段にちょっとびっくり!
ラーメンが1000円近くするお店にはなかなか入ったことがなかったので、
おそるおそる注文してみました。出てきたのはこちら。う〜ん、具が沢山
あってスープもうまい!いいもの使ってますって感じだ。ボクは晩ご飯に
ラーメンだけというのはあまりしないのですが、これは昼食や夜食には
もちろんのこと晩ご飯に単体で出てきても勝負できる味ではないでしょうか。


chika

らーめん山頭火 渋谷店

食べログらーめん山頭火 渋谷店