チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

久々お掃除

久々にお掃除道具なんて買っちゃいました。理由は見た目が強そうだった
からっす…。海外製品ってついつい手が伸びちゃうんですよね〜。
ちなみにオレンジのふたの方が粉タイプで、ブルーのふたの方がペースト
タイプでした。シンクやお風呂なんかを掃除してみましたがなかなか
ですね。粉で浸け置きしておいてペーストで一気にはがすというのが
パーフェクトスタイルですね。さらに激落ちくんと一緒に使うと100点の
力を発揮します。普段お掃除しないので、部屋を一気に掃除できて
よかったよかった。


chika

アストニッシュ パウダー350g

アストニッシュ パウダー350g

アストニッシュ マルチクリーナー500g

アストニッシュ マルチクリーナー500g

メラミンフォーム 激落ちくん

メラミンフォーム 激落ちくん