チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

歓声と反省

会社を去る女性の送別会をやりました。店は自分が前々から言ってみたかった
恵比寿BARをチョイス。店の雰囲気も良かったですし料理も最高!でした。
でも、ボクたちは大きな過ちを犯してしまった…。やっていた作業が一区切り
ついたストレスの開放からか、店の料理が美味しすぎたのか、かなり膨大に
飲み食いしてしまいました…。これには少し反省しないといけないですね…。
でも、すごく美味しかったので、次回はおさいふ事情も考えつつ料理を頼もう
と思います。それにしても楽しかったなぁ……。


chika



恵比寿BAR

食べログ恵比寿BAR