チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

らーめん激戦区で

そういや最近、ラーメンなんてめっきり食べていなかったな…。そう思って、
今日のお昼はラーメンを食べに行くことに。今日行ってきたのは、渋谷駅から
明治通り沿いに少し歩いたところにある『らーめん佐藤』。周りには『山頭火
『やすべえ』『侍』『渋谷三丁目』とたくさんのラーメン屋が並びます。その
中での感想は…「普通。」。これをいいと見るか悪いと見るかは人それぞれ
ですが、安定した味って感じです。でも自分にとっては結構ヒットで、
子どもの頃、近所のラーメン屋で食べていた味に似ていたんです。懐かしい
味がしました。


chika