チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

GOOD LUCKな思い出を

BUMP OF CHICKENの最新シングル『GOOD LUCK』を買いました。
ALWAYS三丁目の夕日'64の主題歌になっていることで注目されて
いるGOOD LUCKですが、ボクはPV目的で購入しました。今回のPVの
メガホンを取ったのはあのALWAYSでお馴染みの山崎監督。さらに
合成にわれらが大久保さんの名前も載っていました。これは買う
しかないでしょう。内容も高校生が映画に挑戦するという自分の
青春時代を絵に描いたような作品で、懐かしい気持ちになりましたね。
山崎監督も学生時代こんな感じだったんでしょうか?


chika