
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

仮想ブート

GADGET

やっぱり何かと作業をしているとWindowが必要になってくるもの…。Macは
Windowをインストールすることができるので、MacBookProくんにWin7を
インストールすることに。ブートキャンプで使うといちいちOSを立ち上げ
直さなくてはいけないので、Parallels Desktopというソフトを中継して
Macを起動しながらにしてWindowsを仮想的に立ち上げることにしました。
これで、仕事が捗りそうです。

…にしてもWindowがのOSって高いな…。Macが安すぎなのか…。


chika

Parallels Desktop 7 For Mac

Parallels Desktop 7 For Mac