
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

東京だよおっかさん2

TRAVEL

今日は三連休の最後、家族が実家岡山に変える日です。ならばと今日は1日
使って東京を歩き回ろうではないか!

まずは新宿!都庁!

そして、江戸城、またの名を皇居!

そして皇居のおとなり、国会議事堂!

そして、赤坂サカス!…と言えばTBSも忘れずに!

いあやぁ、いろいろ回って疲れたなぁ…。毎日クルマで生活している両親に
とってはさぞかし大変だっただろうな…。田舎者の方が意外と足腰弱いんだ
よなぁ(苦笑)
ともあれ、喜んでもらえてよかったよかった。なにより、この1年間観光も
ろくにしてこなかった自分が一番楽しんでたのかもしれないな(笑)


chika