チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

AFURIまろ味

先輩、AFURI好きですね…。ということで、一週間も経たないうちにまたもや
AFURIにやってきました。前回、淡麗を食べたので、今回はまろ味に挑戦。
自分の中では、まろ味に軍配が上がりましたね。これは、今回お腹がすいて
いたからというのもあるかもしれません。お腹がぺこぺこのときはまろ味。
あっさりいきたいときは淡麗と、気分によって選ぶといいかもしれません。
社内でも、年齢が上になるにつれて淡麗を選ぶ人が多くなってきていますね。
結局のところは、どちらも美味しかったですよ。


chika

AFURI 恵比寿

食べログAFURI 恵比寿