チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

夢で

とてもとても怖い夢を見ました。震災発生の真っ只中にいる夢です。
もちろん夢なので途中で覚めましたが…。なんとも怖い夢でした。
もちろん本当の体験もされたかたもいるのでそれに比べれば、なんの
リアルさもない夢なのですが…。テレビやネットから流れでてくる
情報や本などの体験記、それから自分の想像、それらが相まって
ものすごくリアルな体験でした。あまりの惨状に夢の中でさえ嘔吐して
しまうほどでした。結局は夢の話なので、みなさんには伝わらない
だろうし実際の震災を体感された方には遠く及ばないものですが、
3.11以降少し時間が経ち、薄れ始めていた危機感を再確認することにも
なりました。あぁ、本当に夢でよかった。


chika