チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

初TKO

朝起きると…、気持ち悪くて…熱があって…。さらにお腹が痛い…。これは、
何なんでしょう…。正直仕事が手につかないので、初めて会社を病欠しました。
元気が取り柄の自分。疲れが溜まっていたのかなぁ。リミット突破のようです。
いやぁ、健康管理がなってないですな…。そして、気付く。男の一人暮らしの
家には何の蓄えもなく(あってもカップラーメンとかビールとか)。コンビニ
までたどり着くのも一苦労。あぁ、こんなとこにこもってたら治る病気も
治らない気がしてきます。仕事も納品が迫っているし…。明日は出なきゃ。
社会人が体を壊すとこうも面倒なのかと痛感いたしました。季節の変わり目
ですので、みなさんもお気をつけなすってください。


chika