チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ランチ開拓史

会社が引越したので新たなランチを開拓して思います。旧社屋が渋谷の中心部に
寄っているのに対して、今度は少し中心部から離れ、恵比寿や代官山の方に近づき
ました。なので、便利さは少し失ったものの、中心部のごみごみした感じや、
騒音などもなく、とても快適になりました。なので、昼食も雑踏をかき分けて行く
のではなく、ふらっと静かなカフェに立ち寄ってランチタイムということもできる
ようになりました。静かなで なおかつ 少し歩けば渋谷の中心街まで行ける!
これはなかなかいい場所かもしれません。


chika