チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

シカト見よ

バーグハンバーグとカリガリカレーがコラボした企画『インド人完全無視
カレー』。以前からネットで話題になり気になってはいました。そして、
今日、ランチをカリガリにすることになったので思い切って注文してみる
ことに。インド人シェフをアドバイザーに迎えたものの途中から完全に
無視して日本人の口に合うカレーを作っちゃったというなんともフザけた
この企画。洒落が効いててて好きですね〜。インパクトがありました。
ちなみに、味の方はトムヤンクンが入っているからか、韓国っぽい感じを
受けつつ辛さは抑えめで、まぁインドカレーとは言えないですねぇ。
日本人が好きそうな味でした。ま、ボクは好きですけどね。ちなみに写真は
持ち帰り用のカレーです。冷凍パックをネット注文することもできますが
今は売り切れで買えないとのことなので、実際に渋谷に来て食べてみて
ください。


インド人完全無視カレー | インド人のアドバイスを完全無視!−カラメル


chika