チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

濡れ手にiPhone

びっくりですよ。iPhoneを換えた矢先のことですよ。以前の記事
『お風呂でネット』2011-05-29 - チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-
紹介したiPhone防水ケースに浸水が発生しました。特に水に浸けたりは
していません。防滴の範囲内で楽しんでいたのですが表面のフィルム部分が
朽ちて破れており水の侵入を許してしまったようです。幸いiPhoneは乾燥
させ一命をとりとめましたが、防水ケースに1ヶ月そこそこで穴とは
なんとも不服ですな。やっぱり(情報を含め)大切なデバイスですから
防水ケースも安物ではいけませんね。くれぐれもみなさんも起きおつけ
なすってください。


chika