チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

自分も覗けない

保護フィルムってみなさんもちろん付けてますよね。今回新規iPhoneに伴って
保護フィルムも交換しました。東急ハンズで900円くらいのアイエンの保護
フィルム。気泡0で貼れるらしい。早速貼ってみると、確かに貼りやすく泡も
ナシです。ただ、いただけないのが、覗き見フィルター効果が強すぎて画面の
色合いが薄くなってしまっているということ。これは映像やとしてはかなり
気になります。日差しの強い下では見えません。だからといって速攻剥がす
のもなんだかもったいないですなぁ。一週間くらいは使ってあげようかな…。


chika