チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

虫歯到来

永久歯初の歯医者さん。会社に近い歯医者さん『歯科タナカ』に行くことに
しました。診断結果は…。やはり虫歯になっているとのこと。しかも神経まで
キテるらしく結構掘っちゃうらしい。もれなく銀歯になるのですが、今では白
の歯も存在するんですね。見た目はほぼ本物の歯と一緒じゃないですか。
ただ銀歯が3000円なのに対して白歯は保険が効かないので4万円!ちょっと
差がありすぎ!泣く泣く銀歯を選択しました。これから、何日かかけて歯を
掘ってそれから銀歯です。悲しきかな悲しきかな…。


chika