チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

お風呂でネット

みなさんはお風呂はシャワー派?それとも湯船派?自分は忙しい時はさっと
シャワーで済ませることが多いのですが、できれば湯船で長湯したい派です。
そんな自分。長湯するのはいいのですが、風呂の中で暇を持て余すことも
しばしば。そこで購入したのがこれ。お風呂でiPhoneが触れるケースなの
です。これでネットやツイッターをしながらradikoを聞いたりといろんな
幅が広がりました。家が狭いのでWi-Fiも風呂まで届くし、これはまた
お風呂タイムが長くなってしまいそうです。


chika