チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

牛窓デート

我が故郷『牛窓』生まれてから22歳まで過ごした思い出深い土地です。
しかもかなりの田舎です。ペンションやヨットが盛んでデートにはもって
こいの小さな町なのですが、その牛窓から音楽が生まれました。牛窓でデート
しながら車中でかけてほしいこのアルバム。marcoが歌う『牛窓デート』。
かなりイイ曲です。思わずふるさとの土地を思い出し涙してしまいそうです。
ちなみにiTuneストアでダウンロードすることができます。ボクはパッケージも
欲しかったので実家の母親に送ってもらいました。これからもmarco必見です。


403 error - Forbidden
YouTube


chika