チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

It's a lovely days.

ブログを始めてから一ヶ月以上立ちました。やはり毎日更新というのは大変
です。でも、以前は違うブログで700記事以上毎日更新した経験もあるんです。
大学の学科ブログを3年間更新し続けました。それでも自分のこととなると
記事にすることが少なくて困ってしまいますね。しかしながら、このブログは
ある意味での生活記録日誌。がんばって日々の自分を書き連ねようと思います。
お時間のある方はぜひとも倉敷芸術科学大学メディア映像学科ブログも見て
やってください。今は後輩が引き継いで尚も更新中です。



chika